はいはいはいつ?ずり這いし始めて1ヶ月半ちょい、、高速にはなったけどはいはいはまだーけど昨日滑り台をのぼっていきがんばって足突っ張ってたーこの写真のときは間に合わずちょっともう崩れちゃってるけどー物につかまって立とうともしてる感じおすわりもだいぶ上手になったけどまだ横に倒れるし自分からはやらずー歯は4本になったよー♡