足のサイズいつもの靴屋さんで測ってもらおうと思ったらいたいいたいって嫌がる!!またか(>_<)この前もギャン泣きで、、足計測する機械こわいのかなー全然痛いところじゃないのに(T ^ T)今日はお店のお兄さんも一緒に説得?してくれてーまずは見本でママがやってもらっちゃったよーハタチ!!笑で、何とか泣かずに片方ずつ出来たよーって2ヶ月前のやつ見返したら1mmも変わってないやーん15.5cmがいいみたいー