いつもの靴屋さんで測ってもらおうと思ったら


いたいいたい

って嫌がる!!


またか(>_<)

この前もギャン泣きで、、


足計測する機械こわいのかなー

全然痛いところじゃないのに(T ^ T)

今日はお店のお兄さんも一緒に説得?してくれてー

まずは見本でママがやってもらっちゃったよー
{18B1E8C1-7E13-4ED0-BCDF-9820E4C1744C:01}


ハタチ!!笑


で、何とか泣かずに片方ずつ出来たよー
{1F1D1337-110B-4A28-9242-ADE2F69DAC3D:01}


って2ヶ月前のやつ見返したら

1mmも変わってないやーん


15.5cmがいいみたいー