29日、、やけどしてしまった。
外科行ってお薬塗って包帯巻いてもらったよー痛々しい(>_<)
いつもさヘアアイロン温めてるときは洗濯機の上の高いところに置いてあるんだけど、洗濯機の中が見たいって言うから踏み台とってあげたの。
どうやら私の中ではヘアアイロンはもう高いところに置いてあるから危険っついう認識がなくなっちゃってて、、
まったく気にしてなかった、、
ごめんね。
すぐ流水で冷やしその後保冷剤で1時間くらい冷やしてたんだけど、だんだんギャン泣きになってきて、、
痛かったよね、ホントごめん。
ママもっと気をつけるね
たくましいっす♡♡

