◯◯がいい!
ってのを
◯◯があい!
って言う~!
しかも強めにね!w
ママがあい~!とか♡
でもだいぶ上手にお話しするようになったー!
で今日!
初めてオムツ1人で履けたー!!
もう母ちゃん感動して泣きそうだったわー(T_T)
そのあとズボンも気付いたらちゃんと履いてたし♡
電気のスイッチも背伸びで届くようになった!
どんどんお兄ちゃんになるなー(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)
もちろん嬉しいんだけど
ちと寂しい母、、
下の子もどんどんおっきくなるし!
日中バタバタだしさ夜中も何回か起きるしさ、自分の時間なんて全然ないし、テレビも全然見れないし、社会について行けないし、友達とランチ~なんて全然行けないけど、
今ほんっっっとに幸せ!!!
可愛すぎる2人の今この時をしっかり目に焼き付けて一瞬一瞬見逃さずに大事にしていきたい!
お兄ちゃんにはめっちゃ怒っちゃうけど
もっと心大きく冷静になっていかなきゃ!
