200ついに寝る前のミルクを200に!長い哺乳瓶デビュー!!さーてどんだけ寝るかな~お兄ちゃんの6ヶ月の頃なんて朝までベビーベッドでぐっすり寝てたりしたのに、下の子はまだそんなの経験したことありません(>_<)それどころか2,3時間おきに起きるかなーそして朝方5時台はおっぱいあげてあげてあげて添い乳してーようやくまた寝る感じ。