ついに寝る前のミルクを200に!


長い哺乳瓶デビュー!!

さーてどんだけ寝るかな~


お兄ちゃんの6ヶ月の頃なんて朝までベビーベッドでぐっすり寝てたりしたのに、下の子はまだそんなの経験したことありません(>_<)

それどころか2,3時間おきに起きるかなー

そして朝方5時台はおっぱいあげてあげてあげて添い乳してーようやくまた寝る感じ。