兄弟たまらん♡最近触れ合い?交流?増えたー♡これ、この後お兄ちゃんに逃げられたけどw後ろ姿たまらん♡同じカッコで寝たー♡お兄ちゃんにはめっちゃケタケタ笑う!もーこれとかやばば♡お兄ちゃん来ると泣き止むし♡お兄ちゃんも弟の姿が見えないと、◯◯ちゃんはー?って聞いてくる♡あーやっぱりもっと子ども欲しいー!