6ヶ月♡昨日で6ヶ月になりましたん♡約2ヶ月前↓こう見ると大っきくなったー!5ヶ月で歯が生えずり這いし始め、、毎日腹筋使って筋トレしてますw仰向けの状態でも顔をぐーっと持ち上げてる体制をキープしてるのwこれも気づいたらめっちゃやってた!結構前からやってる気がするー6ヶ月は何が出来るようになるかなー♡