天の川風昨日の七夕になんとなーく思いついた天の川風ちらし寿司(全然大したことないってちらし寿司の具にも人参入ってるから星型の人参が目立たん!!おーい!写真撮ってますよーねぇねぇーあ、もうヤんなったか、、