玄関は初です、、散々散らかして寝た、、笑サンダルも履いたまま!お昼ご飯の洗い物したらばぁばんち行こうね~って言ったからか洗い物してたらもうサンダル履いて玄関にいたんだけど割と早めに寝ましたw幼稚園のプレ?行った日はほぼ100%勝手に寝てる気がするー