初乗り!!今日近所の友達が1人でブランコ乗るの見てほら!あーやって乗るんだよー見て見て!って見させたら、、何回かチャレンジの末、、乗れたのー!!!やったね!すごーい!!その後もお友達のマネしてブランコぐるぐるしてから乗ってくるくる回ったりもしてたよーなんなら今まで抱っこして乗せてあげてもまだどこか不安定だったのに1人で乗れて感(┳∧┳)動