今日近所の友達が1人でブランコ乗るの見て

ほら!あーやって乗るんだよー見て見て!

って見させたら、、

{A260CDB2-6A6A-4CDA-B1E5-F48AA06D0BCE:01}

{2ECB8FCB-C676-4B4E-A67F-542B2DCE3B4B:01}
何回かチャレンジの末、、


{026EA41F-1813-486B-A825-515E2CD7335B:01}
乗れたのー!!!

{62C4C8B1-C8E3-4D0A-B35D-A69BBA6F7E74:01}
やったね!

すごーい!!


その後もお友達のマネして

ブランコぐるぐるしてから乗って

くるくる回ったりもしてたよー


なんなら今まで抱っこして乗せてあげても

まだどこか不安定だったのに

1人で乗れて感(┳∧┳)動