はい、
軽トラックのこと~
けーたいとらっく!
けーたいとらっく!
ってゆーの!
最初は軽トラもダンプカーって言ってたから
軽トラックだよーって教えたら
いつしかけーたいとらっくに笑
ヘリコプターもいまだに
ぴここ!
あときのこのこと
たけきのこ!って言う!笑
いや、最初はちゃんときのこって言ってたんだけど、筍が旬だったときにたけのこって言う単語を覚えてから混ざったらしい笑
だいぶお話出来るようになったけど
こーゆーのかわいー♡
いつかクソババアって言うんやろなーって思うと今のうちにしっかり充電しとかねばー!
あ、ちなみにご飯食べるときにつけるエプロンのこと
おっぱい!
って言う、、なぜた?