明日で2歳3カ月

13.36kg


90の服だとだいぶお腹がピチピチになってきたよー


今日お昼寝なしだったんだけど

夜ごはん中に寝ちゃったー18:40

下の子も寝てて久々ゆーっくりご飯中


お昼寝なしだと夜ごはん中に寝ちゃうかも!