お食い初め昨日で生後100日♡一昨日お食い初めしたよー木曽路にて、、細かーく説明してくれた年長の男性が食べさせるまねをするということでお義父さんにまずしていただきましたパパも大きいおばあちゃんにも食べるものに困りませんように長生きできますようにお兄ちゃんも♡すべてお義母さんが段取りしてくださって素晴らしいお食い初めになりました