止まってくれるように公園なぅ~なぅってもう古いのか?w最近ストップ!って言えば止まるようになったんだけどさっきも走り出してったからストップ!って言ったらソッコー止まってくれたのー(T_T)そして危ないから手つないで?って言ったらなんと!手を差し出しながら寄ってきてくれた(T_T)もー感動(T_T)(T_T)成長してるんだね(T_T)最近三語文もペラペラしゃべるしな~イヤイヤも増してきたけど!そっくり返ってイヤイヤ~