日付け変わっちゃったけど
今日で3ヶ月になりましたん♡
おめでとう☆*
最近はよく笑いよくお話してくれる♡
起きてる時のご機嫌タイムも増え、、
メリーもよく見るようになったよー♬
今日は自分の手を眺めてました
授乳後しばらくご機嫌
↓
グズグズ泣いて~
↓
勝手に寝る♡
の繰り返しな感じ
夜もベビーベッドで寝ること増えてきたかも!
オムツも今日からやっと!!
Sサイズに!
無事にすくすく育ってくれてありがとう♡
いっぱい食べて
いっぱい笑って
すくすく育ってね♡