日付け変わっちゃったけど

今日で3ヶ月になりましたん♡


おめでとう☆*

最近はよく笑いよくお話してくれる♡


起きてる時のご機嫌タイムも増え、、

メリーもよく見るようになったよー♬

今日は自分の手を眺めてました


授乳後しばらくご機嫌
             ↓
グズグズ泣いて~
             ↓
勝手に寝る♡


の繰り返しな感じ


夜もベビーベッドで寝ること増えてきたかも!


オムツも今日からやっと!!

Sサイズに!


無事にすくすく育ってくれてありがとう♡


いっぱい食べて
いっぱい笑って
すくすく育ってね♡