最近何か聞くと

うん!

って言う

それがかわいいのなんのって♡←親バカ


しかーし!

否定ばっかになってきたぞー

うんち出たーとたまに言うけど

最近は明らかにしたなってときに

うんち出たー?って聞くと

うんち出てない出てないって逃げる

いらない!しない!

とかもよく言うー

来たなーイヤイヤ期!

かかってこいやー!w