ベビーカーデビュ♡生後67日目の昨日気温22度とめっちゃ暖かかったからついにベビーカーデビュ♬お兄ちゃん押したがり~2ヶ月しか離れてないこの2人めっちゃ仲良し♡かわゆ♡って、ん???頭の大きさ違いすぎないか?たんぽぽの綿毛フゥ~っ地元に戻ってきたおかげでいとこと遊ばせてあげれて本当よかったーめっちゃ楽しそう!嬉しそう!次男が動くようになったらもっと賑やかになるな~♡