ってどこで寝ているんだい?
昨夜は大変だったー
やることやってやっと1時半前からおっぱいして寝てすぐに
長男の泣き声!
泣きながら自分で歩いてきたよー
じゃー一緒に寝よって
またシングル布団に3人入ったのに
全然寝ない
それどころか遊び始めたー
電気もつけちゃうし
水こぼされるし
で、パパ用に握ったおにぎりがテーブルに置いてあったんだけど、それ見つけて
ごはんごはんー
とか言いながらサークル越えて行こうとしたから
パパのだよーダメだよー
ってその時は阻止しておにぎりも移動したんだけど
なんだかんだ2時間半以上寝なかったからママのが先に力尽きました、、
で!
朝起きたらテーブルの上におにぎりの残骸が!!
息子の顔見たら口の周りやまゆげにも
カピカピになったご飯粒ついてましたん
で、息子のハイチェアも少し動いてたから
きっと自分でイスに座って
ごはんごはん!言いながら
きっと電気も自分でつけて食べたんやろなー
でもちゃんと私の隣で寝てたから
電気も消して
ママの隣来て寝たんやろなー
って想像するとかわいすぎる!
