また寝た
{B8302B93-C094-4B3B-B835-88CD94F28785:01}
ってどこで寝ているんだい?


昨夜は大変だったー

やることやってやっと1時半前からおっぱいして寝てすぐに
長男の泣き声!

泣きながら自分で歩いてきたよー

じゃー一緒に寝よって
またシングル布団に3人入ったのに
全然寝ない

それどころか遊び始めたー

電気もつけちゃうし
水こぼされるし

で、パパ用に握ったおにぎりがテーブルに置いてあったんだけど、それ見つけて

ごはんごはんー
とか言いながらサークル越えて行こうとしたから

パパのだよーダメだよー
ってその時は阻止しておにぎりも移動したんだけど

なんだかんだ2時間半以上寝なかったからママのが先に力尽きました、、

で!
朝起きたらテーブルの上におにぎりの残骸が!!

息子の顔見たら口の周りやまゆげにも
カピカピになったご飯粒ついてましたん

で、息子のハイチェアも少し動いてたから
きっと自分でイスに座って
ごはんごはん!言いながら
きっと電気も自分でつけて食べたんやろなー

でもちゃんと私の隣で寝てたから
電気も消して
ママの隣来て寝たんやろなー
って想像するとかわいすぎる!