アンパンマンたち順番に名前を言ってたのーメロンパンナちゃんカレーパンマンドキンちゃんアンパンマンバイキンマンパン屋さんん?最後おかしくないか?しまじろうの2月号がパン屋さんで毎日そのDVDも見てるからか?しょくぱんまんよりパン屋さんのが勝っているw