笑ったー!昨日一昨日からちょいと笑うかもー!母ちゃんキュン死!長男はこのくらいの頃にはとっくに笑ってお話してたー接する時間が長男よりも少ないのかなー毎日ドタバタでゆっくり触れ合ってあげれてないのかなー(T_T)