2ヶ月おめでとう♡


もー2ヶ月!!

多分今が一番泣くし寝ない!

今までは昼間も寝てる時に家事とか長男の寝かしつけとか出来たけど
今日日中全然寝てない!!

授乳後5~10分くらいはおりこーさんしてるけどまた泣くー!

そういう時期ですね。


まだお話しないし笑わないー

でも泣いててもかわいーっす♡

泣き声?泣き方もかわいーと思える♡


2ヶ月前無事に生まれてきてくれてありがとう!

これからもどんどんデッカくなーれよー
{A31A1873-FC55-44F3-B212-735A699F0F54:01}