何だか昨日はホントやばかった
まず1は!!
おっぱいの出が悪いのが一番の原因なんだろうけど。
その分授乳に時間もかかるしすぐ泣く。
でもきっとこの時期はおっぱい出てても泣く気がする。
だから泣く時期なんだと割り切る。
そして長男。
いたずらばっかでそして何言っても言うこと聞かない
1日怒鳴りっぱなし。
そして昼寝しず、、寝かしつけの時間だけとられ結局何も出来ず。
1日があっという間に流れてく。
洗濯しなきゃ干さなきゃ
朝ごはん昼ごはん食べさせて片付けなきゃ
お風呂洗わなきゃ
夕ご飯の支度しなきゃ
したいことはたくさんある
でも長男は散らかしまくるわ
こぼしまくるわ
出来ることが増えてきたから大変
おっぱいあげてると咄嗟の動きができないし
で夜長男が寝て次男も珍しく寝てたからチャンスと思って洗い物だの洗濯物畳んだりしてたら今度は旦那!!
あーめんどくさい!
もーおっぱいの時間なのに。
やりたいことたくさんなのに。
あんたにかまってる暇ないんですけど?
私のストレス解消法は
大好きな甘いもの食べること!
なのにおっぱいのために今それも出来ない(T_T)
やっと1時前に寝ました。
そして4時過ぎ、、
おっぱいあげてたら
長男の泣き声!
私は次男とリビングで寝てて
長男は今パパと寝室で寝てるんだけど
夜泣きの泣き方
今日もまた息子2人と3人でシングル布団で寝ました。
昼間怒りすぎたかな?
怒鳴っても怒鳴っても
全然ダメージ受けてなさそうで
きかない
けど実はダメージ受けてるんかな?
昨日ね夜寝せる時に謝ったの
たくさん怒ってごめんね
大好きだよって
もっと心の広い寛大な母になりたいです