生後57日目


少し暖かくなるのを待ってやっと

お宮参り☆

{794F32AB-A36C-4C62-BE66-4A419151A71A:01}

{CA99A907-5F7C-49EB-92A5-5F31DFE8396F:01}

お兄ちゃんよ、後ろで何をしておる??


そしてみんなでランチへ

{96CBC18A-CA2D-4898-8FCB-A9052A7D68AC:01}

ここのお店店員がおばちゃんばっかだったんだけど、、


マキシコシのまま連れてった次男に対し邪魔だから奥へやれだの、生ビール2つ頼んだら1つずつ持ってくるし呼んでも呼んでも呼んでも来ないし、オーダー通ってないし、長男のおもちゃたちを蹴り飛ばしてってもスルーだし、誰一人扉をきちんと閉めていけないし、なんつうかそもそも接客態度がね、、
こっちのことより自分の作業優先だった
お祝いの席だし気にしないようにしたけどもう行かないなー

まーこれもいい思い出だな

ちゃんちゃん