お宮参り生後57日目少し暖かくなるのを待ってやっとお宮参り☆お兄ちゃんよ、後ろで何をしておる??そしてみんなでランチへここのお店店員がおばちゃんばっかだったんだけど、、マキシコシのまま連れてった次男に対し邪魔だから奥へやれだの、生ビール2つ頼んだら1つずつ持ってくるし呼んでも呼んでも呼んでも来ないし、オーダー通ってないし、長男のおもちゃたちを蹴り飛ばしてってもスルーだし、誰一人扉をきちんと閉めていけないし、なんつうかそもそも接客態度がね、、こっちのことより自分の作業優先だったお祝いの席だし気にしないようにしたけどもう行かないなーまーこれもいい思い出だなちゃんちゃん