スタジオアリス今日は長男の2歳誕生日と次男のお宮参りの写真撮影行ってきたー!しかーし今日に限ってなぜか6時に起きちゃった長男、、やはりちょいちょいグスったーしかも全部で5時間もかかりヘトヘト~二人ともがんばったね♡パパも!午前中から行ったけどこんなかかると思わなくて途中パパにパンとか買ってきてもらって長男に食べさせつつ次男授乳しつつでしたー2人のショット、納得のいくのとれなかったなー(T_T)