巨人!?お兄ちゃんがめちゃ巨人に思えてしゃーない!2人目生まれるまではまだまだ小さいと思ってたけど、成長してたんだねぇ~成長はもちろんありがたくて嬉しいけどなんかどこか寂しいかーちゃんです(⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦ν⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅。)