生後47日目


4000g


いやなんか体重計おかしいのかいったりきたりしてたけど多分このくらい


5日間で20gしか増えてません

(T_T)

乳腺炎の次の日に測ってから。


で一昨日からミルクも1日1回。

やば乳腺炎になってから出が悪くなった気がする

お腹すいてるよね(T_T)ごめんね

しかもそのせいかうんちもずっと出てない


金曜に大量うんちしたのが最後!?

お腹マッサージしたり昨日の夜
綿棒したんだけど今日も出ず、、

早くうんち出ますように!!