金曜のあのキョーレツな痛み。

その日の夜のうちによくなったと思われたが、、

1日たってまたかたくなった。

そしてそれが治らない

さらに反対の左乳にもしこりできた


なんなんだ??

今のおっぱいの状態最悪じゃん

でも飲ませても飲ませてもとれない

今日電話して母乳マッサージ行ってきた

やはり乳腺炎だって

右乳ドロドロになってるみたい

確かに左と出方が違う

湯船禁止

葛根湯飲んで水分たくさんとってねと

あー早く治れー