やはり乳腺炎、、金曜のあのキョーレツな痛み。その日の夜のうちによくなったと思われたが、、1日たってまたかたくなった。そしてそれが治らないさらに反対の左乳にもしこりできたなんなんだ??今のおっぱいの状態最悪じゃんでも飲ませても飲ませてもとれない今日電話して母乳マッサージ行ってきたやはり乳腺炎だって右乳ドロドロになってるみたい確かに左と出方が違う湯船禁止葛根湯飲んで水分たくさんとってねとあー早く治れー