今日15時頃おっぱいあげようとしたら、、


右乳がガチガチ!!

しかも一部分とかじゃなくほぼ全体!

全然気づかなかった!

からひたすらあげてたのによくなるどころかどんどんかたく、しかも痛くなってきたー!

そして21時半頃からピーク!!

もうもがくほど痛い!!

陣痛より耐え難いくらい!

おっぱいあげきゃ治らないのに
おっぱいあげてるとめちゃくちゃ痛い!

涙の授乳の末、、ちっともよくならず、、

産後にもらった痛み止め飲んだ。

効いてきたらまたおっぱいあげようと思ってたけどあまりにも泣くから気合い入れてあげたーら!さっきより痛くない!?

けどやっぱりあげてると痛い!!

から抜いたら、、

ん?

なんかビショビショ!

おっぱい見ると泉のようにおっぱいが湧き出てるー!?

服がビショビショー

もったいないからまた吸わせた!

ら!!
おっぱい軽くなったー!

表面柔らかくなった!

よかったー!!

痛すぎたぜ。


原因なんやろー

だんごか?チョコか?

ひとつずつ時間食べてないのにー、