三輪車お昼寝から起きたら三輪車!三輪車!言って玄関から離れず、、おやつ食べる?って聞いてもーいらない!ってーお外連れてってあげれなくてごめんね(>_<)もう少しあったかくなったら次男抱っこ紐して行けれるからねー