一昨日はかったら


3840g...





5日で60しか増えてない…


やややばーい

ミルク増やさねばばー

40を1日2回じゃ足りんかったかー

って昨日長男寝かしつけの間パパに次男みててもらったんだけど、私も寝落ちしちゃって起きたら1時間半以上たってた、、


したらミルク80もあげてたー

えー
あなた帰ってきたときにあたくしミルクあげたゆーたよね?

しかも哺乳瓶、、
長男のときに洗ってしまってあったやつそのまま、、
前のニップルだし、、Mだし
消毒してから使いたかったしー
日曜に実家から帰ってきて袋に入ったままのがまだしまってなかったのー

今使ってるやつ食器棚にちゃんとあるのにーまさかあげるなんて思わなくて

勝手にあげててビックリ

ショックが大きかった、、

寝ちゃったあたしが悪いけどしばらく来なかったら起こしてって言ったのにー


で話戻してー
次男の成長に対して母乳の出が増えていってないな、、

女で生まれたからには母乳で育てたいよー(T_T)