自宅〜生後1ヶ月と5日1ヶ月健診も終わったしやっとパパも休みだったから自宅へ帰ってきたーって実家めちゃ近いのになんちゃーかんちゃーバタバタ荷物積んで買い物行って帰ったらもう17時前!!色々やることあるのにー案の定只今日付け変わって0:48...眠久々の料理は簡単すぎる焼きそばでしたーって料理とも言えない、、明日からホントにちゃんと作れるのかしら、、何とかなる!!でがんばる!!