生後1ヶ月と5日

1ヶ月健診も終わったし
やっとパパも休みだったから
自宅へ帰ってきたー

って実家めちゃ近いのに
なんちゃーかんちゃーバタバタ荷物積んで
買い物行って帰ったらもう17時前!!

色々やることあるのにー

案の定只今日付け変わって0:48...眠

久々の料理は簡単すぎる焼きそばでしたー
って料理とも言えない、、

明日からホントにちゃんと作れるのかしら、、
何とかなる!!でがんばる!!