昨日行ってきたーん

この前の土曜から日曜にかけておっぱい詰まってたことを話したら

乳腺炎になってたよーと! 

痛かったでしょ?って。

ホント痛かったー針でチクチク刺されてる感じだったし、とれるのに1日以上かかったー

マッサージして詰まってるやつとってくれたよー

4本も詰まってたらしい、、

金曜に大福食べたからかな?σ(^_^;)

前回のときにもう何でも好きなもの食べていいよーそういう時期は過ぎたから

と言われたけどやはりまだこわーい

と言いつつ息子の誕生日ケーキ3口だけ食べちゃったー


水分いっぱい摂ってねーって

今たんぽぽ茶1日1.5ℓくらい飲んでるけどもっとガバガバ飲むぞー!!