2歳♥︎お兄ちゃん、2歳になりましたおめでとう♡いつも笑顔をありがとういつも元気をありがとういつも幸せをありがとう愛してるよーしかしもー2年たつなんて早い!!どんどん言葉も上達し、今はパパばいばーいしたって三語文?も言えるよーになったよーこれからもすくすく大っきくなってね♡ケーキは大好きなショベルカー!イリオモテヤマネコ♡うちのじじばばからはレゴ旦那のご両親からはギフトカードと図書カード!パパからは新幹線!ママからはアンパンマンのブルドーザーのラジコン?一気に増えて大忙しなご様子♡笑