年末ぐらいから調子悪かったiPhone


急に画面が真っ青になり勝手に再起動したり電源落ちたり、、
そしてそのまましばらくつかなかったり、、

しまいにゃ1日のほとんど使えなくなりやっと修理を決意!!

しかーしiPhoneの修理ってどないすんの!?

アップルストアはちと遠い、、

今の私にゃ行けません。

アップルサポートセンターに聞いたら配送修理を手配してくれるとのこと!

さっそくお願いし、日曜の午前中取りに来て火曜に戻ってきましたん


iPhoneは交換になりしんぴーん!
やっぴーーー

¥31,104かかりました、、

あんしん保証パック入っててよかったー
ソフトバンクから85%還元される

もっと大事に使いまっふ!