年末ぐらいから調子悪かったiPhone
急に画面が真っ青になり勝手に再起動したり電源落ちたり、、
そしてそのまましばらくつかなかったり、、
しまいにゃ1日のほとんど使えなくなりやっと修理を決意!!
しかーしiPhoneの修理ってどないすんの!?
アップルストアはちと遠い、、
今の私にゃ行けません。
アップルサポートセンターに聞いたら配送修理を手配してくれるとのこと!
さっそくお願いし、日曜の午前中取りに来て火曜に戻ってきましたん
iPhoneは交換になりしんぴーん!
やっぴーーー
¥31,104かかりました、、
あんしん保証パック入っててよかったー
ソフトバンクから85%還元される
もっと大事に使いまっふ!