明日も仕事だって、、
日曜しか休みないのに
先週も仕事だった
朝もめちゃ早いし夜だって遅い
さらに今里帰り中だから洗濯も自分だし帰ってきてもご飯もない
身体が心配
そしてやはりもっと育児に参加してほしい
世の中にはもっと忙しいパパさんもたくさんいるんだろうけどうちはうち
うちはさお父さんはいつも夕方に帰ってきて土日祝は休みだからそれが普通になってしまってる
逆に旦那んちは自営業でお義父さんが開業したともあって休みはあまりなく義両親とも働いてきた
でも旦那んちは祖父母も同居
この育ってきた環境の違い
だから旦那は休みなくても普通と思ってる人
でもねぇ違うよ?
そりゃ休みの日まで頑張って働いてくれて感謝してる
でも今の状況って何か違う
それにきっと今の仕事も一生やる気じゃないでしょ?
だったらとっとと転職してほしい
お義父さんみたく開業して休みないのとはまたワケが違くて、、
あたしはさやっぱりお父さんもいつもいて楽しかったんだよ
休みの日によくお出かけして色んなとこ連れてってもらった
すごくいい思い出
だから子供とももっと遊んでほしい
というか今の状況だと私とも全然話せてない
会話する暇なし
学資保険のこととか
お宮参りのこととか
写真も撮りに行きたいのに
全然決まりません
というか迎えに来て欲しいけどいつになりますか?
身体心配で頼るに頼れない、、
どーなる?この先
iPhoneからの投稿