2人の息子が目の前にいる


あたしすっごいすっごい幸せもんだ



6年前に結婚して、、

ずっとずっと子供欲しくて。

けど旦那説得するのに時間かかって

3年目にして私たちのところにやってきてくれた

わかったときはもう嬉しくて嬉しくて

涙止まんなかった

その長男が1歳を過ぎ、、

2人目欲しいねってなったら

すぐに来てくれた次男♡

2人とも本当にありがとう♡


この気持ちきっと一生忘れない。

だけど一瞬忘れてしまうときがある

長男がほんとーにおーちゃくくて

悪さばーっかして

どんだけ口で言ってもきかなくて。

喉が痛いほど怒鳴りまくってるあたし

自分が望んだことなのに、、

怒ってばっかでごめんね

愛情もたーくさん伝えていかなきゃ!

ぼうず2人のかーちゃんとして

心広くたくましく

何より楽しんで子育てしてきまっす!

いっぱいいっぱい笑おう♡

photo:01






iPhoneからの投稿