長男の体重



13.0kg!!


でっかくなったなぁぁ!!


次男は3kg!


10kgも違うのかー


入院中しばらく長男に会えず
次男しか抱っこしてなかったから
長男が想像以上に重い、、


大っきくなったんだね♡

今日もお昼のラーメン1人前ペロリだったし夜もトンカツ1人前食べたもんなぁ


お兄ちゃん
赤ちゃんに興味津々♡
photo:01




iPhoneからの投稿