今日は退院後1週間健診


体重3132gだったー!


日増し41.5g!

30g増えてればいいみたいだから十分足りてるとのこと。


ミルク足しすぎか!?

母乳ってどんだけ出てるか目に見えないから分からない、、


とりあえずまた明日母乳マッサージだから聞いてみよーっと!


あたくしの体重は-6.5kg


あと6kgは減らすぞー!

つって毎食ご飯2杯食べてますが(ーー;)


iPhoneからの投稿