1週間健診今日は退院後1週間健診体重3132gだったー!日増し41.5g!30g増えてればいいみたいだから十分足りてるとのこと。ミルク足しすぎか!?母乳ってどんだけ出てるか目に見えないから分からない、、とりあえずまた明日母乳マッサージだから聞いてみよーっと!あたくしの体重は-6.5kgあと6kgは減らすぞー!つって毎食ご飯2杯食べてますが(ーー;)iPhoneからの投稿