今日は朝から母乳マッサージに!


おっぱいの奥の方に原因があるって。

前回の断乳のときにちゃんとマッサージ行かなかったから残ってる?とか


右のが出やすいから左からあげてーと

また来週行くことに


今はまだそういう時期だから

気楽にね、気持ちを楽にねって


と言われても考えてしまう、、


ダメだダメだー

もっと気持ちを楽にいこう!



iPhoneからの投稿