ってこれ昨日の話
最後のご飯~
やっと退院です!
だけど師長さん厳しくてまだ上の子に
病院に入ってほしくないらしく、、
お母さんと上の子は車で待っててもらいスタッフさんに手伝ってもらって荷物と赤ちゃん運んだ~
こんな日に限って雨(>_<)
そしてお姉から回ってきたマキシコシ、、
軽だとシートベルトの長さ足りず、、Σ(T□T)
お母さんの車に付けれないなんて不便、、
何とか無事退院した~♬
環境の変化か帰ってきてからはおっぱいあげてもグズグズ、、
何回かあげてやっと寝たよー♡
iPhoneからの投稿
