最後の夕食大好きなハンバーグ♡おやつ撮り忘れた~桃のケーキだった♡けど友達にほとんど食べてもらった~おっぱいのためにね、一口だけにした16時からおっぱいミルクして~そのあと少し起きてた!ピース♡♡笑そしてまた勝手に寝た♡明日は退院!やっと!上の子に会える!!(T_T)iPhoneからの投稿