photo:01



大好きなハンバーグ♡


おやつ撮り忘れた~

桃のケーキだった♡

けど友達にほとんど食べてもらった~

おっぱいのためにね、一口だけにした



16時からおっぱいミルクして~


そのあと少し起きてた!

photo:02


ピース♡♡笑


そしてまた勝手に寝た♡


明日は退院!

やっと!上の子に会える!!(T_T)

iPhoneからの投稿