恐るべし胃腸風邪(>_<)9日 長男が胃腸風邪発症。 朝から嘔吐と下痢。10日 出産11日 わたくし朝から下痢と熱12日 母下痢。父下痢と熱 夜から妹が嘔吐と熱な、なんなんだ!?こわすぎる幸い旦那には移ってないみたいでよかった!でもおかげでうちの家族はもちろん長男も会いに来れないし、胃腸風邪の館には帰れないので延泊、、でも今日から父も妹も仕事行ったみたい!早く菌よどっか行けー!iPhoneからの投稿