9日 長男が胃腸風邪発症。
朝から嘔吐と下痢。


10日 出産


11日 わたくし朝から下痢と熱


12日 母下痢。父下痢と熱

夜から妹が嘔吐と熱



な、なんなんだ!?


こわすぎる


幸い旦那には移ってないみたいでよかった!


でもおかげでうちの家族はもちろん長男も会いに来れないし、胃腸風邪の館には帰れないので延泊、、

でも今日から父も妹も仕事行ったみたい!


早く菌よどっか行けー!



iPhoneからの投稿