洋食~
普段はパンめちゃ好きだけど
やぱおっぱいにはご飯がいいな~
昨日の夜もよく寝たよーっ♡
腕枕したり隣で一緒に寝てたからかなー?
ミルクも足してるからかなー
今日は本当は退院の日だから朝私の診察があった~
傷の治りもいいし悪露も少ないし問題ないって♬
iPhoneからの投稿
普段はパンめちゃ好きだけど
やぱおっぱいにはご飯がいいな~
昨日の夜もよく寝たよーっ♡
腕枕したり隣で一緒に寝てたからかなー?
ミルクも足してるからかなー
今日は本当は退院の日だから朝私の診察があった~
傷の治りもいいし悪露も少ないし問題ないって♬
iPhoneからの投稿
