洋食~
photo:01




普段はパンめちゃ好きだけど

やぱおっぱいにはご飯がいいな~


昨日の夜もよく寝たよーっ♡

腕枕したり隣で一緒に寝てたからかなー?

ミルクも足してるからかなー


今日は本当は退院の日だから朝私の診察があった~

傷の治りもいいし悪露も少ないし問題ないって♬



iPhoneからの投稿