昨日はお昼前は6g

夜10g

今日の午後20g

着実に増えてるけどまだまだやー!



頑張れチチ~!!

でももうカチコチ!!


ご飯食べるぞー

水分摂るぞー


赤ちゃんのウンチが胎便じゃなくなった~!


よー寝てます♡



iPhoneからの投稿