今日からお粥じゃなく普通のご飯~
もう夜中からお腹空いて空いて
あっちゅー間にペロリ完食!!
入院して初めて~つうか足りません笑
昨夜はどんな夜になるかと思ったけど
腕枕して寝たらめちゃ寝た!
3時間おきにおっぱいして朝方ミルク足しただけ~
そして今も爆睡!!
かわいくてたまらん♡
iPhoneからの投稿
もう夜中からお腹空いて空いて
あっちゅー間にペロリ完食!!
入院して初めて~つうか足りません笑
昨夜はどんな夜になるかと思ったけど
腕枕して寝たらめちゃ寝た!
3時間おきにおっぱいして朝方ミルク足しただけ~
そして今も爆睡!!
かわいくてたまらん♡
iPhoneからの投稿

