今日からお粥じゃなく普通のご飯~
photo:01



もう夜中からお腹空いて空いて

あっちゅー間にペロリ完食!!


入院して初めて~つうか足りません笑



昨夜はどんな夜になるかと思ったけど


腕枕して寝たらめちゃ寝た!


3時間おきにおっぱいして朝方ミルク足しただけ~



そして今も爆睡!!


かわいくてたまらん♡
photo:02


iPhoneからの投稿