やっとおいしそ~と思えてきた!
まだお粥だけど結構食べれた~♬
その後少しゴロゴロいってますが、、
今はおやつTime~♡
昨日はおやつ一口も食べれなかったから初~♡
うまいっ!
朝から赤ちゃんと同室に~♡
授乳して~
午前中は小児科の先生に診てもらった~異常なし!
頼むから移ってないでね!!(>人<;)
今パパ来たよ~
名前考えなくては!!
iPhoneからの投稿
まだお粥だけど結構食べれた~♬
その後少しゴロゴロいってますが、、
今はおやつTime~♡
昨日はおやつ一口も食べれなかったから初~♡
うまいっ!
朝から赤ちゃんと同室に~♡
授乳して~
午前中は小児科の先生に診てもらった~異常なし!
頼むから移ってないでね!!(>人<;)
今パパ来たよ~
名前考えなくては!!
iPhoneからの投稿

