やっとおいしそ~と思えてきた!
photo:01



まだお粥だけど結構食べれた~♬


その後少しゴロゴロいってますが、、


今はおやつTime~♡
photo:02




昨日はおやつ一口も食べれなかったから初~♡
うまいっ!


朝から赤ちゃんと同室に~♡

授乳して~

午前中は小児科の先生に診てもらった~異常なし!

頼むから移ってないでね!!(>人<;)


今パパ来たよ~

名前考えなくては!!

iPhoneからの投稿