よくなった〜♬お腹よくなったかも~!!朝ご飯もお粥は全部食べれたし3時間半たった今も何ともない!お腹ゴロゴロもいってない!ホント感謝!!でもお父さんもお母さんも下痢ピーなっちゃったみたい、、感染力強し、、(T_T)頼むからパパは無事でいてくれ~!iPhoneからの投稿