お腹よくなったかも~!!


朝ご飯もお粥は全部食べれたし3時間半たった今も何ともない!

お腹ゴロゴロもいってない!

ホント感謝!!


でもお父さんもお母さんも下痢ピーなっちゃったみたい、、


感染力強し、、(T_T)

頼むからパパは無事でいてくれ~!
photo:01




iPhoneからの投稿