まだ息子も下痢してるみたいー(T_T)


ってちがーう!

もう"上の子"か!!

お兄ちゃーん!会いたい(T_T)


今日の夜ご飯も旦那とお兄ちゃんはうちの実家へ♬


で、ビデオ通話したんだけどさー



泣いてもーたー(T_T)


こんなに離れたことない。

お兄ちゃんは昨日ばぁばと実家で元気に過ごし、夜は家でパパとコテンと寝て朝までぐっすりだったみたい!

えらいぞ!

でも今日お昼寝から起きた時にママーって少し泣いたみたい


息子も頑張ってるのにね(>_<)


お互いはよ治そうねー(T_T)



あー暇だー

家事も育児もないなんていつぶりだ!?



iPhoneからの投稿