まだ息子も下痢してるみたいー(T_T)
ってちがーう!
もう"上の子"か!!
お兄ちゃーん!会いたい(T_T)
今日の夜ご飯も旦那とお兄ちゃんはうちの実家へ♬
で、ビデオ通話したんだけどさー
泣いてもーたー(T_T)
こんなに離れたことない。
お兄ちゃんは昨日ばぁばと実家で元気に過ごし、夜は家でパパとコテンと寝て朝までぐっすりだったみたい!
えらいぞ!
でも今日お昼寝から起きた時にママーって少し泣いたみたい
息子も頑張ってるのにね(>_<)
お互いはよ治そうねー(T_T)
あー暇だー
家事も育児もないなんていつぶりだ!?
iPhoneからの投稿
ってちがーう!
もう"上の子"か!!
お兄ちゃーん!会いたい(T_T)
今日の夜ご飯も旦那とお兄ちゃんはうちの実家へ♬
で、ビデオ通話したんだけどさー
泣いてもーたー(T_T)
こんなに離れたことない。
お兄ちゃんは昨日ばぁばと実家で元気に過ごし、夜は家でパパとコテンと寝て朝までぐっすりだったみたい!
えらいぞ!
でも今日お昼寝から起きた時にママーって少し泣いたみたい
息子も頑張ってるのにね(>_<)
お互いはよ治そうねー(T_T)
あー暇だー
家事も育児もないなんていつぶりだ!?
iPhoneからの投稿