お腹治りません


熱は38.3まで上がったけど
昼過ぎからラクになり下がった~!



けどお腹が、、

ゴロゴロピー(T_T)


赤ちゃんは13:30に連れてきてもらって
授乳


15:30くらいに一旦黄疸の検査とかで戻り16時に連れてきてくれてまた授乳


後また拉致された(T_T)笑


赤ちゃんも新生児室では保育器に入れられ隔離されてます(T_T)


ごめんねー(>_<)


早よあたくし治れー!


あーおっぱいあげたい、、
photo:01





iPhoneからの投稿