お腹治りません
熱は38.3まで上がったけど
昼過ぎからラクになり下がった~!
けどお腹が、、
ゴロゴロピー(T_T)
赤ちゃんは13:30に連れてきてもらって
授乳
15:30くらいに一旦黄疸の検査とかで戻り16時に連れてきてくれてまた授乳
後また拉致された(T_T)笑
赤ちゃんも新生児室では保育器に入れられ隔離されてます(T_T)
ごめんねー(>_<)
早よあたくし治れー!
あーおっぱいあげたい、、
iPhoneからの投稿
熱は38.3まで上がったけど
昼過ぎからラクになり下がった~!
けどお腹が、、
ゴロゴロピー(T_T)
赤ちゃんは13:30に連れてきてもらって
授乳
15:30くらいに一旦黄疸の検査とかで戻り16時に連れてきてくれてまた授乳
後また拉致された(T_T)笑
赤ちゃんも新生児室では保育器に入れられ隔離されてます(T_T)
ごめんねー(>_<)
早よあたくし治れー!
あーおっぱいあげたい、、
iPhoneからの投稿
