photo:01


めっちゃ美味しそ~♡



いつもなら喜んでペロリなのに、、


全然食欲なし_| ̄|○


熱は38.3まで上がりー

お腹もゴロゴロ痛いし、、


ってことで今日赤ちゃんに会えてない(T_T)

おっぱいもあげなきゃダメなのにー


上の子もまだ下痢らしく来れないし
親もインフル保菌者かもだからと今日も来ないし、、


うーみんな早よよくなれー!!!


息子2人に会いたいよー


iPhoneからの投稿