昼食、、めっちゃ美味しそ~♡いつもなら喜んでペロリなのに、、全然食欲なし_| ̄|○熱は38.3まで上がりーお腹もゴロゴロ痛いし、、ってことで今日赤ちゃんに会えてない(T_T)おっぱいもあげなきゃダメなのにー上の子もまだ下痢らしく来れないし親もインフル保菌者かもだからと今日も来ないし、、うーみんな早よよくなれー!!!息子2人に会いたいよーiPhoneからの投稿